今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!昨日から下の子の園も通常どおりはじまり、ようやくの日常、という感じです。

 

気づけば新年、っていうくらい、年末年始のお休みは早かったです…

楽しかったが一瞬だった。。。でも、たくさん忘年会したし地元へ帰省したし家族でものんびり過ごせて幸せでした。

どうでもいいですけど久々に連絡を取った小学校からの友人が、「えっ今年集まり来られへんの?残念やわー。ゴーン!!あっ時事ネタな、ゴーン!!!」って言ってて(ガーンの意)変わらず正しくアホな友人に癒やされたりもしました。地元好き。笑

 

今年の目標といえば特にないなぁー、とか言っちゃう感じなんですが、いろいろ飽和しがちな昨今の自分事情なので、今年は意識していろいろ、やらないことは諦めて、いいことにフォーカスしたいなと思います。

やりたいことは日々変化していきますが、あえてやらないことや捨てることに「その人らしさ」って色濃く出る気がしていて。未来への脈を探しつつちゃんと捨てることも意識したいなと思います。

 

脈を探す、ということ - AM9時のひとりごと

こんなかんじで。

 

PTA関連で今年も担当することがあるので、なんかそのへんも忙しい感じですが、うまく回せるように家庭運営も工夫しないとな、みたいな現実的なお話もありつつ。

一昨年から担当しはじめた編集の仕事もようやくちょっと慣れてきたので、もう少しレベルアップしていきたいなとか。

つくる側としては、もうちょっと動画ちゃんとつくれるようになりたいです。

昨年12月からこそっとYouTubeチャンネルなんかも始めてみたので、もうちょっとスタイルが定まってきたらどっかにリンクなり貼ろうと思いますw

 

…と、相も変わらずざっと書くだけで、欲が多いというか…って感じですが。

一日一日コツコツいきましょう。

本年もよろしくお願いいたします。