【LINEトラベルjp】函館の新しいホテル・センチュリーマリーナ函館

新年1本目の記事は、12月に行ってきた函館のホテル記事。

2019年オープンの新しいホテルで、景色いい、きれい、朝食おいしい、温泉いい、とすごく満足度の高いホテルだったのが印象的でした。それでも高すぎず、朝食つき10000円切るのでお値打ちだなぁと思います。

www.travel.co.jp

ここ!

 

函館行ったの10年ぶりくらいだったのですが、10年前はそういえば結婚してすぐ一人で北海道を周遊してきたのでした。

夫なしの新婚旅行。今しかできないしー、なんて思って旅していたのですが、子供ができても一泊くらいならわりと余裕で出奔できる我が家です。大事なものがたくさんできて独身時代ほどのフットワークはもちろんないんですが、そんなに不自由になったとも思わず。。。

そんな10年前を思い出したりした函館でした。

 

さて金曜日。

今日ももりだくさんですががんばろう。