スーパーもーちもち大福クッション。

我が家で人気沸騰しているすみっコぐらしですが、クリスマスに新しい仲間が増えました。超でっかいクッション。その名もスーパーもーちもち大福クッションといいます。もうネーミングからしてズルい…!

f:id:naokofff:20200115082510j:image

※ねことしろくま。重ねられます

 

触るとお肌に吸い付くように、もちもちふわふわしっとり。結構場所を取るわけですがwそれでも家族全員癒やされていて、だいふくにただいまを言う日々。

義両親からのクリスマスプレゼントです。

 

大福というワードとかもちもちに「ー」を入れたところとか、もう名前だけでやられちゃうユルさです。もう人生、大福とともに生きたいし、大福って幸せの最終形態かもと思っちゃうお疲れ度高めの週ナカ本日、です。

 

最近思うのは、忙しくても心をなくさない人もたくさんいますが、自分はわりと心をなくしがちな方だな、と(^^;)新年早々いろいろあったこともありますが、いまだ返していないあけおメールがあったりとか、子供に当たりがちだったりとか。。人としてマズい…。

 

こういうの、意志やアンガーマネジメントでどうにかするより、ちゃんと日々に余白を置くことのほうが大事なように思います。。冷静にアプローチしたい。そのための時間を(ループ)

といいながら「ボチボチGW旅行の計画を」とか思っているから救いようがない気もするんですけど(・∀・)

 

というわけで、水曜日。

このうえ誰も体調を崩さないよう戦々恐々、という感じですが、今日も一歩でも進もうと思います。