iPhoneかえたらカメラが凄かった!

iPhone3年くらい使っていて、あちこち不具合が出てきたので変えることにしました

 

iPhone11!

f:id:naokofff:20200221071838j:image

普通にサクッと撮ったんですけど。うしろボケるー!ほんとこれiPhone出して撮っただけなので驚きました。

私がライター仕事で自分で写真撮り始めたころ、最初はコンデジだったし、一眼レフ使い始めても使い方が分からずずっと写真は苦手意識があったのですが。

 

これカメラの知識とかなしで色々撮れちゃうな!

一眼で撮った写真好きで、ついつい重くても持っていっちゃうのですが、もうiPhoneだけでカバーできるとこ多そう・・と思いました。

上位機種だと望遠レンズもついててさらに凄い!

 

という、新しモノの話でした。

しっかり活用したいと思います!