【LINEトラベルjp】群馬のすいせん祭り・ノルンみなかみフラワーガーデン

群馬のノルンみなかみっていうと、冬はアクセスのいいスキー場として有名なんですが、春は一面花が咲き乱れるスポットになります。そして、GW頃に行われるのが「すいせん祭り」。

数年前に書いた記事を、今年用にアップデートしました。

www.travel.co.jp

 

これ確か、一眼レフ買って間もないころに撮った写真で、後ろがボケるのが楽しかった思い出です。私の好きな山々の風景も、一眼で撮るとひときわキレイ!

と、コンデジすらおぼつかなかったころに思ったこと。

自分の書いた記事っていろんな思い出が詰まっていたりするので、こうして長期でアップデートしていける場所で書く、っていうのはいいことだなと思います。

f:id:naokofff:20190424080805j:image

どこに行くにも混むGWですが、群馬のこのあたり(みなかみ町)はわりと空いていると思いますw温泉天国ですし、残雪の谷川岳もすごくキレイに見えますよー

 

というわけで、寄稿記事の紹介でした。