【LINEトラベルjp】ノルン水上スキー場の記事

群馬のスキー場、ノルン水上を紹介した記事がアップされましたー

ここはインターから3kmという立地が何よりの特徴で、コンセプトは近くてラクダ。

今年はラクダがメインキャラクターに就任しラクダ推しだそうです(しかし写真はない)

www.travel.co.jp

 

当初、書く予定はなかったんですけど、スキー場の情報ってネット上でそれほど充実してないというか。。すいすい動き回れるものでもないし、写真撮るのも大変だし。

お店みたいに、スタッフさんやオーナーさんと話すこともないしね。ということで、第三者の取材記事ってそれほど多くはないんだろうなと思います。

 

というわけで、正確な第三者情報は誰かの役にたつかなーと思って書いてみました。

画像なくて難儀したので、今後行くときはiPhone写真でも何枚かちゃんと撮っておこうと思う(^^;)

 

というわけで、本日は寄稿記事の紹介でした。