とあるおやすみの日

昨日はみなとみらいに行ってきました。

なんとなく済ませたい用事がいくつかあったので、その用事と買い物でもしようーと思い。

f:id:naokofff:20191128084840j:image

スタバでマフィン頼んで食べてコーヒー飲んで、マークイズみなとみらい行って服買ったり小物買ったりいろいろ。うっかり散財。

 

つい、自分の中で定番化してるものばかり買ってしまいがちなんですが、「いつもの色で今っぽい形」か、「自分の定番の形で普段着ない色」か、どちらか選んでおくとどうにかなる気がするアラフォーです。冒険心は発揮できずともいろいろ買えて満足。

エアークローゼットはやめちゃったんですが、また何かレンタルサービス使おうかなぁ。服選び、行ってみたら楽しいんですけどやっぱりつい面倒で。。。レンタル、モノも増えないし便利なんですよね。

f:id:naokofff:20191128084829j:image

回ったところあちこち、ツリーも出てた!

 

 ちょっとカフェ入ってのんびりコーヒー飲んだりとか、いい休日でした。

 

ほんと個人的な感覚で、忙しいって言うのいやだな、と思ってるんですけど(だって自分で決めたことじゃない、というか。フリーランスだし)しかし11月末~年末は忙しいね(さっそく言う)

楽しい予定もたくさんあるからですが。

 

でもそんな中でも、休日を取ろう!取ろう!と思って入れた「何もしない日」の話でした。ツリーも出したし、アマゾンミュージックのクリスマスJ-POPとか聞きながらメール返信だけしたりして、なんかいい一日でした。