今年の母の日

GWのお買い物でお小遣い残高ゼロになり、母の日のプレゼントなにもできない・・としょぼんとしてた娘。

 

我が家には洗濯物たたみ10円、洗濯物干し10円というともすれば労働力の搾取にも見えるバイト制度があるのですが、

 

2.3日やり続けて、小さなチョコを買ってくれましたw

えらいよママ嬉しいよ!

 

そして、息子と二人ごそごそしてると思ったらこんなのを作ってくれました。

可愛い!

f:id:naokofff:20190513082802j:image

むすこは幼稚園で作ったやつもくれました。

まとめて撮った。

f:id:naokofff:20190513083725j:image

そして、カレーを作ってくれました

(これはパパに手伝ってもらいながら)

で、デザートのケーキを買いに行ってくれました

(たまにお使いをお願いするケーキやさん)

 

と、私にとってはなんだか豪華な母の日でした♡自分にできることでその人が喜ぶことを、って素敵な気持ちだなと思うので、色々嬉しい気分になった日でした。

 

娘が0歳のとき、ママの日ー!って夫がモンブラン買って娘に(無理やり)持たせてたこと思い出します。子供たちも大きくなったなぁ、と思った日の話でした。