【LINEトラベルjp】この夏の思い出深いおしごと

夏休み中のことですが、こんな記事が公開されました。JR東日本の「フレテミーナ」という、子供と一緒に行ける旅行プランの紹介です。

何が思い出深いかというと、家族総出で行ってきた体験取材だから(^^;)

私たち家族の行き先は「秋田」でした。

 

www.travel.co.jp


※ちなみに寄稿先のトラベルジェイピーは先日LINE社と資本・業務提携したらしくサイト名がLINEトラベルjpというお名前になっています

 

行程は岩手~秋田~青森ですが、我が家は秋田上陸はじめて!

きりたんぽ作ったり洞窟探検したり動態保存されてる寝台列車に泊まったり…っていう子供と一緒にたくさんの体験をするプランです。手を動かし、自分の足で歩く行程が多いので、しっかり子供たちの記憶にも残ったみたいで。そんなところがこのプランの推しであり、我々家族も楽しかったところです。

 

個人的には白神山地の緑がとてもきれいで印象的でした。4歳のむすこ一歩も歩かず、ほとんどの行程をむすこ担いで歩きましたが。笑

長い記事ですが、読んでもらえると嬉しいです。


子連れで取材させてもらうことは我が家にとって珍しくはないですが、これPR記事でふだんより多くの人が絡むもので、夫にも娘にもたくさん協力してもらったので、そんな意味でとっても思い出深く達成感もあったのでした。

またがんばろ。