秋の箱根のおすすめスポット「仙石原のすすき」

秋の箱根の見どころといえば「仙石原すすき草原」。紅葉よりも早く、10月が見頃の最盛期となる場所です。

www.travel.co.jp

一面のすすきの波はとても美しいですが、周辺にちょっとした食事処やグルメが充実していて、観光や温泉も楽しめるのが箱根の良さ。秋は空気も澄むので、富士山が見られるスポットに行くのもおすすめです。

f:id:naokofff:20191003080708j:image

これ、初めて行ったのは横浜に引っ越してすぐの頃。

今年は数年ぶりに行って、動画とか撮ってみたいなぁー、なんて思っています。

 

LINEトラベルjpは、旅行ガイド記事を「書いて終わり」じゃなく、ずっと「自分の記事」として持ち続けられるところ。売り切りのライター仕事もたくさんしてきた今、好きなスポットに毎年手を入れながらアップできるのっていいなぁと思います。

なかなか書けない最近ですが、コツコツ続けよう、と╰(*´︶`*)╯