秋の記事更新、箱根ガラスの森美術館のガラスのススキ

旅記事ってたくさん書いてますが、自分のなかでもお気に入りの記事ってあるもので…そのうちのひとつがこれ、箱根ガラスの森美術館、クリスタルガラスのススキ。

www.travel.co.jp

はじめて見たときはほんとにその綺麗さに感動して。。。

風が吹く度にキラキラ、すすきがたなびいて光を放つんです。

 

箱根ガラスの森美術館はガラスのススキだけじゃなくて、ガラスのツリーガラスのあじさい、ガラスのバラなどたくさんの屋外展示が季節に合わせて展開されますが(ひそかにかなりリピーター)、その中でもこれはすごーく好きな展示です

秋の箱根でぜひ行ってほしい♪

 

今年は「ガラスの水上花火」なんかの展示もされてるので、あわせて楽しめます。

というわけで、アップデート記事の紹介でした。