結婚10年の記念に行きたいところ(妄想)

今年結婚10年という口実記念で、どこに行こうかなー♪と考え中。とりあえず夫にこのあいだ思い切り語り「家族でスノボ旅行」北海道が第一候補!!

我が家、転勤族でして、赴任中は基本的にその周辺を旅しています。せっかく住んでいるから、その間はっていうことで。なので、遠出は帰省にからめてくらいで、あまり遠くに行くことないんですけど…

 

ルスツとかキロロなんかがやっぱり憧れで一度は行ってみたいなーと思ってるんですが、最近ダークホース的に候補に挙がってきたのがココ。

 

www.travel.co.jp

私が書いた記事じゃないですが、読んでて、ほほぅ~、と。

一大スノーリゾートもいいけれど、子連れだともっと小さくて気軽で、観光も楽しめるプランがいいかなぁなんて思ったり。星野リゾートのOMOっていうお手軽ブランドへの宿泊も「ほどよい」なんて思ったり。

OMOブランドのリーズナブル感とホスピタリティもいいかな、とか。

 

あと函館もいいかな、なんて思ってます。

(夫がもっとも好きな食べ物がイカ)

なんか街並みが素敵だし冬の函館、GLAYでも聞きながら行ってみたい(グレイ世代)

 

いずれにしても今年3月、9月の辞令が出るかどうかで決まるところでもあるんですが、旅の妄想はいつだって楽しいです。