2019-2020スキー:特集ページ出来てた!

まだまだかなー?なんて思っていたら特集ページできてました。わーい!

www.travel.co.jp

まだまだ、入荷まちばかりだけど。

LINEトラベルjpは仕事先でもあるんですけど、スキーツアーなんかはほんと「比較サイト」が便利なところなのでがんばってほしいw

 

いろいろ価格比較なんかも去年かなりやったのですが、マイカーで雪山に行くんじゃなければ、子連れだと新幹線パックが時間かからず満足度も高く、いいんじゃないかと思います。新幹線・リフト・レンタルのセットになったときの割引率って、なかなかのもので。

湯沢あたりなら、6時台に東京駅出てうまくいけば8時台にはもう滑り始めたりできますし。←朝弱い友人には6時に東京駅発って、もはや正気の沙汰じゃないそうですが

 

バスツアーも使ってみましたが、あれはもう少し子供が大きくなってからかなぁ、と。

一泊とかならまだ、いいですけどね。

 

下の子も大きくなってきたので、ここから2、3年は子供と体をいっぱい使って遊ぶような旅ができたらいいな、という我が家です。

とりあえず先週で海水浴シーズンも終わったので、山開きの12月までは一生懸命仕事に励もうと思います。

メリハリ、大事。

 

で、4月まで雪山で、5.6月休んで7月海開きしたら一年遊べるね、なんてことを考えていました。

モチベーション、大事。