ママ友ランチでなくママ友モーニングを推奨したい。

最近とみに思うんですけど、幼稚園ママ会するなら子どもを送ったあとのモーニングがいいのでは?!…と

f:id:naokofff:20180712080237j:image

ランチよりも手軽だし

さんざんおしゃべりして解散しても午前中だし

朝から人と会うってしゃきっとするし

f:id:naokofff:20180712080253j:image

という感じで、勝手に推奨中。

 

朝こどもを送っていくときに最低限の朝仕事が終わってることが条件ではありますが(洗濯物干しとか)モーニングデート、いいですよ。

まぁ、モーニングが充実しているような地域ではなく、必然的に簡易的なカフェかファミレスになるんですけどね。

f:id:naokofff:20180712080311j:image

朝友達と交流すると、一日の充実度がぐっと上がる気がするのです。

というわけで今日は、ひとつPTAイベントが終わったのでモーニングプチ打ち上げ、その後仕事、夜は別の友人と会うという予定です^^

朝ごはん友達増やしたいな。。