週末はこれをやると決めている!

11月最終日は、金曜日!

風邪っぴきだった下の子もようやく持ち直し、なんとか月末です。夜こどもたちと飲み会するのでwwそれまで乗り切ろ。

 

週末やると決めているのは、年賀状。

毎年ギリギリすぎて、申し込んでから近い実店舗に取りに行ってあわててメッセージ書きたして出す…というありさまなので(それも間に合ってなくて30日とか)今年こそはと思ってます。

明日はサッカー見に行く以外予定がないので年賀状やろ絶対やろ(いいきかせる)。。

今年はノハナで頼もうと思ってます。

 

11月は「あーやっちゃったー」「どうして私は」って思うことがたくさんありました。

それは新しい仕事を始めましたし、子供もごたごたしていたので「あること」なのかもしれませんが、色々続くと気持ちがしょぼーんとなるもので。。

ほんと小さいですが、そういうとき、気分転換するよりも細かい日々のことをちゃんとできると気持ちが持ち直す。こういうとき自分は勤勉だなぁと思います。笑

だからってわけじゃないですが年賀状ーーー

12月って短縮授業になったり冬休みに突入したりとやっぱりどうしても忙しくなるんですよね。なので、今年は早めに!

 

さて短いですがこのへんで。

とりあえずあと一日。