【LINEトラベルjp】岐阜で行ってきたお城「郡上八幡城」

10月に行ってきた岐阜の郡上八幡、

山頂にたたずむ「郡上八幡城」の記事が公開されました。

www.travel.co.jp

ちょっとしたハイキング気分でアクセスできて、城下町一望!

実は初日に一度登って、二日目にもタクシーの運転手さんに「今日は霧が出てるから雲海みたいできれいだよ」って聞いて登ったのでした(二度!)

雲海写真は微妙すぎて使えなかったw

でも幻想的な景色が見られたので、いい思い出です。

 

これで10月に行ってきた岐阜の記事はおしまいです。

これまでの自分にゆかりのない土地なので、自分ではなかなか選ばない取材先。でも機会あって行ってみたらとてもいいところで、再訪したい場所もたくさんできました。

特に郡上おどりはいつか行きたいです。

 

このころ、ばたばたの日々だったので、行くかどうかすごーく迷ったんですがほんと、行ってよかったなー、と思うのでした。