【LINEトラベルjp】子連れでリフレッシュできるヒルトン小田原リゾート&スパ

11月に家族総出で取材に行ってきた記事が公開されました。

www.travel.co.jp

小田原にあるヒルトン小田原リゾート&スパ。

都心から近くて、全室オーシャンビュー、広いスパがあって、天然温泉にボウリングにキッズスペースに…!と大充実のホテルです。

 

特に冬でも楽しめる温水プールはとてもキレイ。

f:id:naokofff:20191209073223j:image

子連れで近場でとにかくリフレッシュしたい!みたいなときにはかなりおすすめしたいところでした。

 

上の子1歳のときにこのサイトに寄稿をはじめて、力の入れ具合や記事の本数は時期によりますが、ながーく書かせてもらっています。

我が家は上の子がほんと多動で暴れん坊だったので(言い聞かせが通用する子供なんて別惑星の話だと思ってた)、小さいころなんてアポ入れての子連れ取材はとても考えられなかったんですが。。。

 

思えば子供たちも育ち、写真撮るのも楽になったもんだなと思います ^^

無事に公開できてよかった!