一番好きかもしれないツリーは箱根ガラスの森美術館の。

台風の影響を大きく受けた箱根。

湯本周辺は普段通りの営業だけど、湯本~強羅は箱根登山鉄道が止まっちゃっていて、まだ全面的に復旧、ではないようです

 

大涌谷の警戒レベルも引き上げられたまま、なかなか苦しい状況の箱根ですが、普段どおり営業しているところは多いので、イルミネーションを見に今度行こう、と思っています。

 

そんな箱根にある、一番好きだなーと思うツリーがここの。

www.travel.co.jp

キンキラしてるツリーもきれいですが、染み入る感じできれいというか。ロマンティックなツリーです

2つのツリーはロミオとジュリエットっていうんですよ。

 

…って、今年の日程にアップデートしていないので、取り急ぎ更新するのが今週の目標。いろいろと慌ただしいですが、大事な記事はちゃんとメンテしよ、と思います(^^;)