新しいストールを買いました。

手帳に、今年やりたいことリスト書いてたんですけど、未達率たかーー(^^;)

気づけば11月、そしてたぶん気づけば12月。

ちなみに超早割で年賀状注文しました!毎年宛名と一筆メッセージだけ手書きなのですが、今年はのんびりすすめられるなぁと思います。

 

さて、そんなわけで(?)、

「長く使えるいいストール買う」ってまえに思ってたなー探してみよっかな、とふと思って、お買い物に出てみました。年齢にあっていて、落ち着いてるけど渋すぎなくて上品なストールが欲しいなぁと思ってもう2年くらい経ちます

で、選んだのコレ

f:id:naokofff:20191108082301j:image

というか店員さんに選んでもらったんですが、

 

いろんな色が入っていて、その日によって好きな色が取れるのでいいですよ

超ベーシックな色に合わせると、ポイントにもなってくれますよ

 

…だそうです。なるほどーーー

チェックのストール持ってるんですけど、色が強くてなんか最近負けるわぁと思ってたんです。これはしっくり。

 

とりあえず肌触りがよくて軽くて、かさばらないけど温かいやつ

そうすると必然的に高くなるので、長く使えるベーシックカラーかくすんだかんじの好きな色…?とか考えてお話してたら、すすめられたのがチェック。

という感じでした

店員さんって凄いね、大人チェック嬉しい。

 

ということで、新しいお気に入りの話でした。

今日は金曜日。なんか今週、予定は色々あるわりに平穏です。ワールドカップ終わったから暇なのか。。というか私は9月10月どれほどの時間をワールドカップに注ぎ込んだのかw

 

でも平穏はいいことです ^^