【LINEトラベルjp】岐阜の郡上八幡モデルコース

10月に行ってきた、岐阜県のモデルコース記事がLINEトラベルjpにアップされました。

 

私が行ったのは郡上八幡!岐阜駅からバスで1時間ちょっとかな、首都圏からはやや遠いイメージですが、落ち着いた大人の雰囲気があって、素朴さがあって、でも可愛いカフェや雅な小径もあって、旅先にお勧め。

 

www.travel.co.jp

リピートしたいなぁと思う町でした。

趣のあるカフェや小さなギャラリーもあったりで、宝探しみたいな楽しさがあります。

f:id:naokofff:20191106070933j:image

夏の郡上おどりは「いつか行ってみたいところリスト」に追加になりました。

というわけで、ぜひ読んでみてください!