キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。

アクエリアスのCM、子を持つ親にはやばすぎでしょーーーー

と思いつつ見てます

がんばる子供と見守る親、というテーマにファニーバニー、そしてUruさんの声。

涙腺にくる、組み合わせの妙だなと思います。

 

www.youtube.com

 

この原曲、ピロウズのファニーバニーすごく好きなんですが、タイトルの歌詞を今ささげたいのはラグビー選手たちだなぁ

ラグビー、まさに「風の強い日を選んで走る」ようなスポーツですよね。そんな日々だったんじゃないかなって想像してしまう。

 

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

 

ワールドカップもいよいよ今週末でおしまい。

今日は三位決定戦で明日は決勝。

決勝、我が家は秩父宮のパブリックビューイングに行ってきます。

 

今日は買い物いったり友人とごはんしたり、わりとのんびりな一日です。