セカンドチャンス:当たった!!

東京2020オリンピック、前回全落ちした我が家ですがーーーw

セカンドチャンス、当選しました!!

 

前回の抽選では地味に枠が少なかったのかわかりませんが、全落ちした人も少なくなかった模様のオリンピックチケット。土日でやすーい枠だけ狙った我が家も全落ちしてしょぼーーんでした。。。

で今回、前回「全落ち」した人向けの抽選。確保できるのは1セッションのみですが、我が家はバスケットボール女子予選ラウンド。

日本戦には当たらなくてもいい。

女バス、オリンピックで見られるの嬉しい♪

 

…そんなの言っててもですね、きっと予選ラウンドとか、もっとチケット出てくるんでしょ?なんて思うのですが。でも、日本でオリンピックがあるなんてなかなかないことだし、家から近い場所であるなんてそれもなかなかないことだし、とりあえず確保できて嬉しいです。

子供たち連れて行ってこようかな。

支払いは24日まで。

いろいろお金が飛んでいくけど仕方ない…

10月から幼児教育無償化だし(心の支え)

 

と、とりあえず嬉しいこと、でした。

今週もがんばれる気がするw