【LINEトラベルjp】兵庫・佐用町のひまわり畑

夏の記事を更新しました。兵庫県、佐用町のひまわり畑。

www.travel.co.jp

 

毎年開催される、町のイベント…といった感じの南光ひまわり祭り。こういう風物詩なイベントが大好きで、そのとき住んでいる場所の近くでちょこちょこ足を運んでいます。

佐用町のひまわり畑はけっこう規模も大きいですし、長く見頃が続くよう6エリアに分けて育てられているので、わりと長く楽しめるのがいいところ。

 

と、今日はアップデートした記事の紹介でした。

なかなか新しい記事を書くところまで手が回らない最近ですが、せめて今持ってる記事を大事にしよう活動です(^^;)

 

余談ですが、内容は毎年チェックしてるんですけど、写真は昔のまま。これ、たぶんこのサイトに寄稿した記事のなかで、いちばん小さい娘が載ってる記事です。

いま見ると写真が微妙なので撮り直したいけど差し替えたくない気もするw