セカンドチャンス!

五輪チケット落選者対象の「セカンドチャンス」が決定したらしい…!

 

五輪チケ落選者の救済策名称は「セカンドチャンス」 - 五輪・一般ニュース : 日刊スポーツ

我が家、けっこう申し込んだんですけど全落ちだったんですよね(-_-)がーん。

土日×人気競技だと仕方ないかなってとこもありますが…でもざんねん

セカンドチャンス、トライしてみようと思いますーーーーー

セカンドチャンス、それからパラ抽選、リセールとか色々ふくめて検討中。とりあえず来年の異動はなさそうなので、安心して申し込めるのはありがたいところ。

 

今年、結婚10年目の我が家。

以前こんな記事を書いたんですけど、

 

 

naoshimokawa.hatenadiary.jp

 

 

結婚記念日当日は夫の異動バタバタで有休なんて取れず。。

そして、ラグビーW杯でチケット代15万使っていて五輪にも申し込もうとしてるのでwもうスポーツイベントでお祝いだ!みたいな、全然方向性の違う感じになってます

まあでも、私たち夫婦らしいといえばらしいかな?

そしてスノボは、新潟や長野には行こうかな、と思っています。

 

 そういえば12,3年前くらい、夫と出会って付き合うまでの間に花火大会に行ったのですが、「浴衣とか着てくれるの?」って言われて浴衣着てったんですよね。

そしたら夫、自分も浴衣姿で登場。

あの「浴衣着てくれるの?」は「俺も♡」だったのかと。笑 なんか面白い人だなと思った記憶があります

話題とびとびでまとまりがないですが、そんなことを思い出す7月はじめでした。