【LINEトラベルjp】神奈川のおすすめあじさいスポット

もうすぐ、あじさいの季節!

というわけで、アップデートしました、記事。

www.travel.co.jp

 

鎌倉とか開成町とか、名所はたくさんある神奈川。でも、八景島は規模がかなり大きくてライトアップもやっていて、というところが魅力だと思います。

広いのでそんなに混雑している感じがないのもいいところかな、と。

明月院とか長谷寺とか、すごくいいんですけど、あじさいを楽しむというよりは撮影として割り切る感じ…というか。並んで撮る、という感じですし…

というわけでおすすめの場所です。

f:id:naokofff:20190605080207j:image

あじさい好きであちこち行っているわりには記事にしている場所が少ないのですが、夢のようにきれいなこんなあじさいもあります。 透明感があってきらきらで、このお菓子本当に美しいんですよ。

www.travel.co.jp

 

というわけで6月。

明日は休みですし、ちょっと一人歩きに出かけようと思いつつ、行き先を検討中です^^