ふらっと熱海へ行ってきた

先日、友人と熱海に行ってきました

同業で熱海マスター!な彼女が案内するままに熱海ぶらぶら、贅沢な時間でした^^

 

いちごボンボンベリー熱海ハウス

可愛い!

f:id:naokofff:20190517080720j:image

熱海をインスタ検索したりすると、高確率で出てくる「熱海プリン」の運営なんだそうで。伊豆に行ったときにいちごファクトリーも行ったのですけど、そこも熱海プリンの運営だそうです

店内はピンクの空間でした~

 

ひもので一杯

ひものやさんの店頭でさくっとビールとひもので乾杯できるとこ。友人は仕事帰りに寄ったりしているらしい。いいなw

f:id:naokofff:20190517080742j:image

熱海ってけっこう近いのですが、まだ観光地として行ったことはなかったんです。レトロな商店街で昔ながらの熱海を見つつ、カワイイ熱海も味わえてなかなかに最高でした♡

 

熱海ベイリゾートの日帰り温泉

そのあとはここへ

オーシャンスパ Fuua(フーア) | ATAMI BAY RESORT KORAKUEN 熱海ベイリゾート後楽園(公式サイト)

ここすっごく良かったです!絶景温泉はホンモノのインフィニティでリラックスできましたー

ビールも飲んだ。

f:id:naokofff:20190517080821j:image

こんなスポットも。

f:id:naokofff:20190517080807j:image

と、詳しい友人のチョイスだったので、一日のんびり楽しみながら過ごせた日でした。お気楽日帰りトリップ、またやりたいな。