ビールの季節がやってきた!

ビールっていろんな飲み方があって本来は季節問わないものですが、そうは言ってもやはり、夏の飲み物。ということで、昨年に引き続き今年もクラフトビール推しです

 

GW明けの本日は、茅ヶ崎まで湘南ビール醸造元の取材に行く予定。

地味に取材久しぶりなので、カメラ充電、SDカード、モバイルバッテリー、名刺、メモ、ペン。あれ、これでいいんだっけ?ってあたふたしながらむすこを預け、電車に乗ってGO、の最中です。

持ち物だけじゃなくて何か大事な手順とか忘れてそうで心配だけど、人間、たまには緊張感にさらされないとな・・とかも思うので頑張らないと。笑

 

f:id:naokofff:20190508082001j:image

今日お邪魔する場所は、昨年の晩秋に行って、いいとこだったので緑の季節に写真撮らせてもらいたいな、と思っていたんです。

ここいいな、と思った場所にこうやってお話聞きにいけるのは、ライター業やっていて良かったと思うとき!

 

f:id:naokofff:20190508081246j:image

ここなんですけど、店内もオシャレなんですよ。レストランとカフェもあって、子連れでも行きやすい。

 

では行ってきます!

横浜までは混んでますが、そこからは下り線なのでラクラク、です。