今年のゴールデンウィークの予定

特に旅行に行かない我が家は10連休いらないなー、という感じですが💦あしたから連休です!

 

我が家のラインナップは、

・B1残留プレーオフ

・横浜フリューリングスファスト

・野毛大道芸

・断捨離

・家族で原宿散策

・友達かぞくとプール

・お泊まり会

 

です。色々あるけど、これでもわりと予定スカスカなのが10連休の凄いとこ。

せっかくなので断捨離後のいらないもの処分や、家中の水とりぞうさんとブラックキャップの交換、みたいなこともしておこうと思います。

 

さて、今日は連休に先駆けて免許の更新。

免許は原付のを取得したのが19歳、車は社会人になってから。

毎回違う場所で更新してる気がするな(^◇^;)

でも免許って地方転勤になったときの命綱なので、面倒ですが満員電車に揺られて行ってきます。