横浜ベイホテル東急「トスカ」でお誕生日ランチ

うちの夫が好きなもののひとつにホテルビュッフェがあるのですが(選び放題たべほうだい、わーいホテル!みたいな)夫の誕生日が近いのでリクエスト聞いたらここになりました、横浜ベイホテル東急2階の「トスカ」。

f:id:naokofff:20190422072313j:image

けっこう、横浜ホテルビュッフェ調べたら人気って出てくるところかも。

もう、いい年なので私は同じ料金ならアラカルトとかコースの方がいい…なんですが、どれも美味しかったのでビュッフェもいいな♡と思う場所でしたー

f:id:naokofff:20190422072356j:image

おいしかったの、アスパラのフリット。

f:id:naokofff:20190422072410j:image

メニューが「おいしいものが種類多すぎず」ある感じなのがオトナ向けだなって思います。なんというか、主婦になってから「外食は自分で作れないもの食べたい」なんですが、その欲を満たしてくれるおいしいビュッフェでした!

f:id:naokofff:20190422072331j:image

のんびり土日を過ごし、今週を終えたらゴールデンウィーク。

我が家は遠出する予定もなく、ご近所のファミリーと遊んだり、断捨離祭りしたり、近場で行ったことないところ行ってみたり(原宿とか)する予定です。