久々のコワーキング、桜木町の「BUKATSUDOU」

4月って2児をもつ親としてはなんだか忙しくて、気ぜわしい日々です。で、昨日はすごく久しぶりにシフトも納期仕事も、それ以外の予定もない日でした。なので、この隙に書きたい記事があったので、マイペースに記事書く日、にしました

 

なんとなく気分を変えてみようと、桜木町のコワーキングスペース「BUKATSUDOU」へ。ごくたまにドロップインで利用しますが、新しくてキレイな場所です。そしてコーヒーもおいしい(有料)

f:id:naokofff:20190418181220j:image

1時間500円、3時間以上は一律2000円なので、私が利用するときは朝イチから15時くらいまで。

 

ほとんどの人は黙々と仕事、電話してる人がたまにいる、くらいの静かな空間で、まわりもみんな仕事していて…って環境はまるで図書館。カフェで仕事もありだけど、コワーキングスペースの良さってこの「集中できる環境」だと思う。

有料だから空いてますし。

 

昨日はその後、ちょっと洋服とか見て無印寄ってから帰りました。

なんだかはかどったし、受験勉強してた頃によく友達と図書館行ってたのを思い出した一日でした。

というわけで、ちょっとリフレッシュにもなった一日の話、でした。