【LINEトラベルjp】この時期の横浜観光、銀杏とイルミ

横浜って春夏秋冬いろんな見どころがありますが、個人的に好きなのは冬。イルミネーションと夜景がなんといってもキレイだし、秋や春に比べると人も少ないと思います。

で、この時期に書いた記事を今年用に更新しました。

アメリカ山公園イルミネーション

横浜の夜イベントっていうとやっぱり赤レンガのクリスマスマーケットとかのほうがメジャーですが、ここは駅直結で中華街にも近いので、帰る前にちょこっとイルミが楽しめる感じです。港の見える丘公園とも至近。

www.travel.co.jp

 

銀杏並木とカフェ

横浜の晩秋は黄金のイメージ♪

このあたりもきれいです。 

www.travel.co.jp

というわけで、書く活動のほうもちょこちょこマメマメに、ちょこマメにやっています。

今日は一日やすみー

ちょっとのんびりしようと思ってます。