11月も終わりだけど、アドベントカレンダーをチェックする!

寄稿しているご縁もあってたまにチェックするLIMIA。

これ、既婚女性がターゲットっていうこともあって、ママ向けおうち情報も多くて、ざっと見てると暮らしのヒントがもらえることもいっぱいです。

で、ちょっと調べてみたのが「アドベントカレンダー」。もうギリギリだけどww12月はもうすぐ!

↓うまくリンク貼れるかわかりませんが

limia.jp

簡単手作りから既製品まで…。

一昨年、こどもたちのためにアドベントカレンダー作ったんですよね。今年は手作りは難しいかな~、と思うので、カルディかどっかで買ってこようと思います(そのための下調べでした)。

 

 ちなみに、近年では大人のアドベントカレンダーもあって、自分用もいいかなと思います。これ、ロイズのアドベントカレンダーで、今年こそ買おうと思っていたのにすっかり忘れていたー💦

www.royce.com

昨年、仕事でお世話になっている方からロクシタンのアドベントカレンダーをいただいたんです。これも、おしゃれで素敵だった!

jp.loccitane.com

 

今日は街に出るので(横浜~♪)ちょっとチェックしてこようと思います。

f:id:naokofff:20181128082637j:image

少しずつ、クリスマスじたく。