もふもふバッグ

気づけば11月にイン!

この調子で、気づけば師走なんだろうなぁと思う11月初旬です。

今年やりたいことってなんだったっけ、もはや思い出せない(^^;)

 

秋の気配もすっかり濃くなりました。

で、早めに買って忘れていた秋のお買い物を出してきました!もふもふ。

f:id:naokofff:20181102083753j:image

これ手触りが超いいのです。よく友達に触られるw

こういうの、秋から冬の限られた時期のものですが大好き。

同じ冬でも、春に向かう冬だとちょっと違うというか。

 

なんていうか、結局「兼ねられないもの」が気分を上げてくれるしおしゃれだし満たしてくれるなぁ、みたいなことを最近思います。

 

便利ってなんだろう実用的ってなんだろう合わせやすいってなんだろう、それって実は貧相じゃないですか。

そんなことを言ったら夫には1ミリも伝わらず、そればかりかバッグを買った言い訳とみなされましたw

彼にとっては無駄づかいにしか見えないらしい

 

1ミリも理解されなかったかばん持って今日もゆく私です。

さて、金曜だ!