【LIMIA】ランドセルを6年間きれいに使う方法

LIMIAに寄稿した記事がアップされました。

 

limia.jp

 

「ランドセルを6年間きれいに使う方法」。

結論は、特別なお手入れは必要ありません!なんですけどね(^^;)

 

今のランドセルって丈夫ですし、登校班を見ていても、そんなにボロボロの子はいない印象です。でも、せっかく選んだランドセルだから、6年きれいに使いたいよね。…という自分の興味もあり、作ってみた記事です。

特別なお手入れは必要ないですが、汚れに対する対処は覚えておくといいかも、です。

 

うちのこのランドセルも土屋鞄。

ランドセルは「子供が好きなものを」っていう考えもいいと思いますが、私は「6年使うものだからこそ親が納得できる質とデザインのものを選ぶ」って考えで土屋鞄にしました。色は子供自身に自由に選んでもらいましたが。

そんなお店なので、お店を見回っているだけで楽しかった取材でしたw