【LINEトラベルjp】秋の箱根の名所といえば、仙石原のすすき草原。

秋に行きたい、仙石原のすすき草原。

以前書いた記事をアップデートしました。WEBの旅行ガイド書くようになってから、こういう部分でも四季を感じる。

www.travel.co.jp

 

私はもともと秋が好きなんですが、横浜に引っ越してきたのが3年前の秋で、はじめて箱根に行ったのはそのとき。はじめての箱根で行ったのが仙石原のすすき草原なので、思い出深いです。

キラキラのすすき草原を見て、そのあと箱根らしい雄大な富士山の眺めを楽しんだり芦ノ湖周辺を散歩したりして…全国有数の人気温泉地・箱根さすがだなぁと思った思い出があります。

 

見頃は、観光協会の公式発表だと10月末までですが、実際には11月初旬まで楽しめることが多いのだそうです。

箱根に行く方は、ぜひ足を運んでみてください!というわけで、今日は寄稿記事の紹介でした。