千葉の佐倉に行ってきます

よくやりとりをする事務所に若い男性スタッフさんがいるんですが、昨日朝にお願いしたデータ出しが15分くらいで出てきて。

うわー早速ありがとうございました!って盛大にお礼を言ったら、ぜんぜん大丈夫っす〜朝なんでアタマ使わないことからやりました!いい感じの体操になりました!って返ってきて、ほうほうと思ってデータ見たら内容間違ってた。

アタマ使ってや!笑

と思った出来事でした。笑

 

今日は↑とはまた違いますが、旅行ガイドの取材でいま、千葉の佐倉市まで移動中です。1月に、同じように取材したところアゲイン。千葉って私にとって馴染みの薄い土地でしたが、こんな風に再度縁があるのはなんだか嬉しいです。いいとこ探して一日中うろうろしてきます。

f:id:naokofff:20180913082031j:image

 

朝の満員電車は久しぶりのこと。

夏は避けたいですが、気候のいい時期だとそう大変でもないかも。

と思っていたら、横浜駅の乗り換えはすごい混雑で、エレベーターも階段も改札も行列。。

やっぱり首都圏半端ない。

 

では行ってきます〜

なんだか日誌のような日記でした。