9月が始まりました。

9月が始まりました。

今年は、兄ファミリーと海行ったり家族でプール行ったり友人ファミリーとキャンプ行ったり実家帰ったり、いろいろと忙しくも楽しいなつやすみでした。

子供たちには、思い出に残る夏休みになったんじゃないかな~と思います。どこか遊びに行くのもそうですが、ちょっとお昼寝して夜ふかししてドラマ見たりするのも、特別感あって楽しかったみたいです。

 

私は私で、何かとバタバタしつつも、仕事をだいぶ減らしていたのでのんびりできました。こういう融通が利くのがフリーで働くいいところだな、と。

 

お休み中に書いた記事をひとつ。

www.travel.co.jp

ちょうど☔のつづく今週。

横浜のみなとみらい周辺って晴天だととても気持ち良いですが、雨の日はちょっと残念。。。でも、楽しめないわけじゃないんだよ…っていう気持ちをこめて書きました。

☔だから屋内スポットに行くのもいいですし、雨の日って出かける人が少ない分、行列のできる人気店もスムーズに入れたりするので、実はけっこう狙い目かもと思います。

 

と、いうわけで、

9月からもぼちぼち書いていこうと思います!