金曜がやってきた。

ひたすら曜日を追いかけていたら今週も終わる…!

毎週毎週、こんな感じです。

 

曜日に対する印象って人それぞれかと思いますが、

私は土日はまったりかアクティブで、

火曜日あたりがちょっとしんどくて

木曜日はもうすぐ金曜という謎の高揚でいちばん好き。

金曜はこのスペシャルな日がついに来てもうたー!!

みたいな感じです。笑

 

でもふと思えば、会社員じゃなくなってから月曜がイヤじゃなくなりました。

仕事も部活も授業も友達も全般的には好きだったけど、学校と会社はとくに好きじゃなかったのかも、と思います。

いまは、土日が終わって家族が出払う月曜はむしろほっとする。

 

さてそんなわけで金曜日がやってきました。

いろんな仕事の仕込みをやっているここ数日。書くことよりもダンドリ組んでるときが一番好きかもです。お天気は悪いけど、今日もがんばっていこう。