【トラベルジェイピー】横須賀ビールのススメ

トラベルジェイピーで、横須賀ビールを紹介した記事がアップされました。

ただ好きで書いてるクラフトビール記事♪

 

www.travel.co.jp

 

ビールも個性的で楽しいですが(しいたけビールとかビーツビールとか、季節のフルーツビールとか)、ここはやっぱりフードメニューがおすすめ。

長く飲食業界でやってきたお店がビールの醸造をはじめた、というブルワリーなので、フードメニューの充実ぶりとリーズナブルさが嬉しいところです。

f:id:naokofff:20180622081510j:image

三崎漁港の入札権を持っていたり、直接契約している農家さんがあったりで、新鮮な食材を中抜きなしで仕入れられるのがリーズナブルの理由だそう。

ブルワリー併設レストランですが、特にビール飲まずの利用もOKで、子連れでも過ごしやすい明るい雰囲気です。

 

横須賀のどぶ板通りのはしっこなので、横須賀観光のランチにどうぞ♪

 

というわけで、寄稿記事の紹介でした。

あっというまの金曜日!