最愛モバイルバッテリー「ビスコッティ」

家にいる日はいいんだけど、一日中外に出てるとスマホの電池減る減る。。特に取材で出る日は動画撮るし移動中に編集もしたいので、家に帰るまで持たず・・。

導入しましたモバイルバッテリー。

 

f:id:naokofff:20180531081127j:image

可愛い♪

名前も「ビスコッティ」っていいます。

 

3000円くらいで買おうと思って行ったビッグカメラで出会い、予算オーバーだったけどついついお買い上げです

シンプルでコンパクトな形に明るいピンク、そしてマットでさらっとした触り心地。

性能は知らん!笑

 

でも3回くらい充電できますし、2台同時充電できますし、専用ケースも付いてるし、モバイルバッテリーの違いをあんまり知りませんが今のとこ問題はありません。まぁでもレビューくらい見てから買ったほうがいいとは思います…私はそのまま買っちゃいましたが。

モバイルバッテリー Biscotti 3E-MB2-DB ディープブルー 10000mAh 0

新品価格
¥5,861から
(2018/5/31 08:19時点)

 これこれ。

白、ディープブルー、ピンクとあります。

ちなみにiPhoneを充電するには、充電コードが必要(ふだん使ってるコードでOK)。

 

と、今日は新しいお気に入りの紹介でした。