【トラベルジェイピー】三浦半島・三崎朝市の歩き方

きのう、トラベルジェイピー旅行ガイドに寄稿した記事が掲載されました。

私の愛好している三崎朝市!

 

www.travel.co.jp

 

段ボール水族館がローカル感満点でとっても好きですw

神奈川の同じ朝市でも、葉山朝市なんかはけっこうオシャレ感があるんですが、三崎朝市は朝市らしい朝市です。

 

うちの夫はこんな人なのですが、

 

はじめて行ったとき1回、

あーここ紹介したいなと思って写真撮りにいったとき1回、

掲載確認のため電話したら取材にお呼ばれしてもう1回、

都合3回絶望を味わわせてしまった記事でもあります。

(でもたぶんまた行く)

 

早起き必須ですが、朝活のつもりでどうぞ♪