【LIMIA】オービィ横浜がリニューアルオープン!紹介記事

f:id:naokofff:20180514082042j:plain

この4月に、横浜みなとみらいにある「オービィ横浜」がリニューアルオープン。というわけで、新しいスポットとなったオービィへ取材に行ってきました。

公開された記事はこちら↓

limia.jp

リニューアルオープン前のオービィ横浜は、「デジタルを駆使したネイチャー体験ができる」というものでしたが、「自然ってすごいな」というよりは「技術ってすごいな」という印象が勝つものでした←個人的には

 

今回のリニューアルでは、より「リアルな体感」ができるエキシビションが増え、動物との触れ合いができるポイントが増えています。

ここ一カ所で半日は遊べるので、雨の日の横浜観光にもいいかなと。

ロケーションは子連れ向け商業施設「マークイズみなとみらい」の中なので、ランチにも困りません♪

 

というわけで、今朝は寄稿記事の紹介でした。