【寄稿】トラベルジェイピー 厚木のビアレストラン「Bakery&Beer Butchers」

5/7朝、案の定休みボケしてる感じで、いろいろ忘れてます(^^;)

こどもたちの持ち物とか大丈夫だろか~

 

さてさて、GW前に取材してきた記事がアップされてました。厚木にできた新しいビアレストラン「Bakery&Beer Butchers」の紹介記事です。

 

www.travel.co.jp

 

クラフトビールファンならサンクトガーレンって聞いたことある方がほとんどかと思いますが、朝8時から夜中3時までサンクトガーレンの生が8種類飲めるっていうレストランです。

 

特にビール好きじゃない方にもおすすめです。それは店内からパン工房やシャルキュトリー(ソーセージやハムなど)の工房も見られるので、ミニ工房見学みたいな楽しみもできるから。

仕事以外でも、家族と一緒に行きたいレストランでした。

f:id:naokofff:20180507081304j:plain

ビールはちょっと逆光で撮るのがキラキラして好き♡

これはオープン前のお披露目会にお邪魔したのですが、たくさんビール撮れて幸せでしたw

 

というわけで、今日は寄稿記事の紹介でした~