金曜日がきたー♪

金曜日は、

むすこも私もお休み、

午後は上の子の習い事、

夜はママはビール飲んで子供たちはテレビみほうだい。

という無礼講デーになっている我が家です^^

 

といっても、今日はお休み返上で仕事するのでちょっと様相は異なるんですけど、でも、夜のプチパーティーは断固やる!

 

そんな金曜、先ほどお弁当を作ったんですが、おにぎり入れて、ウインナー入れてたまごやき入れて、あとかぼちゃか何か……と思っていたら横に来たむすこの激しい抵抗にあってしまい、なぜかおかずコーナーに小さなおにぎりが入っているという、謎の仕上がりです。笑

ってお弁当の話の流れではなんとなく写真とかのせたくなるですけど、絶対に見せられない。

 

という金曜日です。

f:id:naokofff:20180309083954j:image

さあがんばろ~