花粉症が発症した模様。

f:id:naokofff:20180228072112j:image 

春らしい空になってくると、花粉症が怖い季節。

ずっと認めてなかったんですけど、そろそろ自分が花粉症と認めようと思います・・。

 

まー自分はいいとして、困るのは娘。

勝手に子供はまだ大丈夫って思ってたんですが、どうやら花粉症の症状・・

かゆいー

ムズムズいやだー

これ、いつなおるのー(>_<)

 

って言ってたので、何も考えずに「5月頃かな・・」って答えたら絶望してました

どうしてそんなに耐えなきゃいけないの・・

って、すっかり悲劇のヒロイン。

確かに、小学生にとっては絶望でしかないかもね。。。

 

うーん、耳鼻科行けばいいのか?

すでに薬飲んでるよーってお友達もいるし、ひとまず病院行ってみようと思います。

 

横浜二年住んでも、まだ初診のとこ多い(^◇^;)

薬飲んで、少しラクになりますように・・