夫、カメラ練習中。

昨日はソレイユの丘に行き、遊具で遊びじゃぶじゃぶ池で遊び、夜は家で焼き肉して…で、まるで夏休みのような日を過ごした一日でした。 疲労困憊(^◇^;)

f:id:naokofff:20180702082324j:plain

 そして最近、娘に引き続き、夫も写真を撮りはじめました。

ひととおり一眼レフの使い方(カンタンレベル)伝えて、ばしばし撮り始めたところなんですが、意外と楽しんでいるようです。
同じ場所に行っても撮る写真は違って面白い。
夫はなぜだかものすごく「引き」で人を撮ります。
(こどもたち撮ってね、というと自然に離れていく。おーいどこ行くのー?って聞いてしまうくらいに。)
 

コンデジ持った娘は花ばかり撮っていた。

息子はアンパンマンカメラで自撮りしていました。笑

f:id:naokofff:20180702082424j:plain

 私は三者三様のカメラライフを見守りながら、ちょっとプロデューサー気分を味わっていました^^ この役割悪くない気分です。

 

余談ですが、娘がお店なんかに入ったとき「ちょっと撮らせてもらってもいいですか~?素敵ですね!」とかお店の方に話しかけながら撮ってるのがなんとも、どっかのインスタグラマーか?みたいな感じでむずがゆいww

↑たぶん(というか絶対)私の影響