【トラベルジェイピー】箱根旅行の〆に最適な「箱根ビールショップ」

トラベルジェイピーに書いた記事が掲載されました。

今回は、箱根のふもと小田原の風祭にある「箱根ビールショップ」。鈴廣かまぼこの里っていう大きなスポットの一画にあります。

www.travel.co.jp

 

カジュアルなショップなので、途中下車してちょこっと飲むのがいい感じ。鈴廣かまぼこの里は市場やレストランなどあれこれ併設されている施設なので、箱根ビールショップに限らず、市場のイートインスペースやレストランで箱根ビール飲むのもおすすめです。

 

かまぼこ屋さんがつくった地ビールなので「かまぼこに合うビール」であることが第一優先でつくられたんだそう。クラフトビールや地ビールって個性爆発のものも多く見るけど、ここのは結構スタンダードな味わいでした♪

 

というわけで、今日は寄稿記事の紹介でした~