青紅葉がきれいな修善寺に行ってきた

昨日はずっと取材行きたかったところに約束もらえたので、日帰りトリップで修善寺に行ってきました。

f:id:naokofff:20180522083935j:image

竹林、とてもキレイ。赤い橋も。

f:id:naokofff:20180522083947j:image

平日だったこともあり、人はまばらでした。

紅葉の時期の土日になるとすごいんだろうけど、青紅葉の時期の平日はそれほど人がいない、最高な時期だと思います♪

家族でも行きたいな。

 

昨日行きたかった場所はここ。

f:id:naokofff:20180522084003j:image

ベアードブルーイングのブルワリー見学です。

ビール好きな友達みんなにすすめまくりたいほど素敵な場所だったので、書くのもすでに楽しい^^

f:id:naokofff:20180522084017j:image

自分が好きで、「自腹でも行きたい」と思える場所やテーマを絞っていこう、それが得意分野になればいい、というのが最近思ってること。

そのうちのひとつが工場見学であり、ビールで、特にクラフトビールのブルワリー見学は好みどまんなかです。

まだまだ知識が追いついてないので、焦らず時間をかけて掘り下げていけたらと思います。