カルディのA5サイズのクリアホルダーが便利カワイイ。

昨日のぞいたカルディで、可愛いクリアホルダーがあったので買っちゃいました。

A5サイズのクリアホルダー。

f:id:naokofff:20180511080935j:image

幼稚園への提出物や何かの払込票など、ちょっと小さめのサイズの紙を持ち歩くことが多いのですが、私かばん小さめが好きなのでA4のクリアホルダーは大きくて使いにくいのが嫌だったんですよね。それで結局、A4の無地のをちょっと切って使ってたんですけど。

 

探したら売ってるんだろうけど、あまり出会う機会のなかったA5クリアホルダー。

そしてカルディ柄も可愛いし、つい買っちゃいました。

150円とおねだんも可愛いです。かばんにぴったりサイズ嬉しい♪

f:id:naokofff:20180511080951j:image

というわけでおすすめです。同じような悩みお持ちの方はぜひ、と思って書いてみました~

 

さて今日は金曜日。

今日は今日で仕事と、幼稚園の母の日の会と、小学校の防災訓練と習い事の送迎ですけど(幼稚園と低学年のママって普通にいそがしや…)GWあけの5日ラストの日ということで気分的には解放感です。

あと一日がんばろ。