神奈川でやりたいことリスト更新。

一年前に書いた、「神奈川でやりたいこと」。


・地引網
・横浜ロイヤルパークホテルに泊まる
★湯河原温泉へ行く
★宮が瀬ダム観光してダムカレー食べる
・横浜美術館の子供イベントに行く
・子連れディズニーシー
★横浜のクルーズ船に乗る
★海水浴に行く
★横須賀、三浦あたりの公園めぐり
・野毛で飲む
・関東三大イルミネーションに行く
・東京タワーに行く

 

まあまあ、やってるものもやっていないものも。やったとこ星マーク。

…というわけでめでたく残留決まったことだし、リスト更新。

 

・東北旅行へ行く

・勝沼のワイナリーをめぐる

・七沢温泉の七沢荘で日帰り入浴(オムツ外れたので)

・夏はプールめぐりしたい(オムツ外れたので)

・鶴岡八幡宮で流鏑馬神事を見る

・コツコツと鎌倉寺社めぐりしたい

・三崎の朝市で通な買い物をしたい

・横浜ビールを飲みに行く

 

神奈川もいいんですけど、東北はなかなか赴任する可能性が低いので、関東にいるうちに旅行に行きたいなぁと思っています。まだ近いですし。

と、「やりたいことリスト」の更新でした。

 f:id:naokofff:20180307083814j:image

まぐろのいろんな部位の食べ方とかもね~

 

あとは、もう少しご近所でおいしいお店を開拓したいです。

家族の思い出になるような場所を。

サイゼリアとか行きつけてる場合では…(笑)いや、おいしくて安いですけどね。